Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

8/12 申し訳の無さ

 

 

 

人生で初めてリア脱野良で振替になった。当日券参加の予定だったので当日券差分ぶん得した気分になった。

バイト終わりにHIMITSU COFFEEでご飯食べようと思ってTMC寄って、雨強くなっちゃったので雨宿りがてら当券でエヴァやろうとしたら人が集まらなくて解散に。

受付のお姉さんに「人が集まるまで……ギリギリまで待ってみましょう!」って言われて雑談しながら待ってた。お姉さんめちゃくちゃいい人だった。NERVの職員だった。NERVっていい場所なんだろうな~

明日のチケを一応取ったので、明日も行く。

 

今日も猛暑だった。頭痛が酷いな。

昨日いっぱい書いたのでここまで。明日は部屋の掃除をするぞ。