Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

#トラカレ2020 オープニングと、「そとくら」

間に合っ……間に合った!?

 

◆オープニング

adventar.org

こんにちは、そぉいです。今年もまたこの季節がやってきました。

ということで、Advent Calenderのお時間ですよ。

 

去年のトラカレはこちらから。

adventar.org

今年はね~~~、色々考えた結果何もできなくなって、結果的に何が生まれたかというと、ラジオが生まれました

ということで、今年は長文感想でも料理でも考察でもなく、ラジオです。トークテーマは「今年の振り返り」。一発録りでのんびり喋ってるだけのラジオなので、お暇な時間にお聞きください。

 

 

www.youtube.com

 

ラジオ内で触れたコンテンツについて以下に書いておくので、よければどうぞ。

それでは、#トラカレ2020 もよろしくお願い致します!

 

 

ダヴィンちー・コード

togetter.com

◆ふせったー

fusetter.com

◆消滅ウミガメ

 

シャニマスの招待リンク

 

インサイドシアター

twitter.com

◆都まんじゅう #みやまんおー