Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

今日は誕生日ですブログ

誕生日の日だけ更新されるブログ

 

◆今日は誕生日です

誕生日です!25になりました。

24の代、いろいろあったね~~~。

 

仕事を辞めて1年経ったわけですけれども、11月の頭に再就職しまして、なんとか1年やってこれております。いいね~!

新しい仕事はめちゃくちゃ好きな業種で、苦手な業務も多いけどまあまあ楽しめてます。前職の記憶もめちゃくちゃ役に立ってるし、職場の人間関係もマジでサイコ~だし、何より派手髪にしても怒られないのが良いです。最高。もう髪染めたりピアス開けたり爪塗ったりして怒られる可能性のある職場では働けないな……

給与は下がっちゃったんだけど、それでも環境が良すぎて無敵です。

 

月に1個なにかアクティブなことをする、という目標もある程度達成できていてかなりよいです。夜中に思い立って海に行ったり、MyGO!!!!!を見てプラネタリウムに行ったり、シーシャ吸ったりしてます。シーシャ吸い始めて1年経ったんだって!!シーシャのことなんもわからんけど…

 

CCGをはじめたり、お絵かきをはじめたり、マダミスをやってみたり、新しい趣味が増えた1年でもありました。友達がめっちゃ増えたってことはないんだけど、仲良くしてくれる人が増えたのはとても嬉しい。

 

それで行くと、生活の中心にトワツガイが据えられるようになったのは……かなり凄いね!どっぷり浸かれるコンテンツに出会えるかどうかってマジで運で、だからこそこのコンテンツに出会えたこと……トワツガイを通じて仲良くなった人……みんなラブだべ……の精神になっています。

 

鬱だった23の代、脱出の24の代を超え、25は更に人生楽しく全力で!やろうと思います。応援よろしくお願いします。

 

あと今年もこっそり欲しいものリストを置いたりしてみます。もし……もし僕の生活を助けてあげてもいいよ!という人がいたら……!ぜひお願いします。

www.amazon.jp

今年もがんばります!