Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

2015-01-01から1年間の記事一覧

プロ化の波と、スタンダード構築の波について一考。

どうも僕です。久々にブログを更新しようという気分なのでそういう感じです。 最近アトリエシリーズにめっちゃハマってます。まぁ新作出るし久々に触るか~みたいな感じでトトリとシャリーを買ってやってたんだけど最高に面白いんだよなこれ。トライアンドエ…

徳島マチ★アソビvol.15最終日(10/12)に参加しました~

興奮冷めやらぬ!どうも僕です! いやー楽しかったですよマチアソビ。vol5の最終日に参加したきり、毎年気になってはいたんですがなかなか行く機会がなく。今回は僕が今ドハマリしてる霜月はるかさんのライブがあるってことでもう行くしかないだろ~とか言い…

福岡行脚

どうも僕です~ 例のごとくまた福岡へ行ってまいりました。 今回はたくさんの人にお世話になりました。めんたいCSのときも、そのあとの食事も最高でした。秘密結社でご一緒したチームの方もお疲れ様でした~、脱出できなくて残念でしたが楽しかったです! い…

"倫敦大法廷殺人事件"に参加したよ

どうも僕です。 realdgame.jp 意志がブレブレすぎる。 というのも、そもそもこのイベント参加する予定なくてずっと迷ってて、ボランティア応募するか前売り買うか悩んでたら結局前売りの販売もボランティアの募集も終わってて、だいたい開催日に体育祭があっ…

"仕立て屋シャルロッテの秘密"に参加したよ

どうも僕です!盆が終わりましたね!死にそうです! リアル脱出ゲーム ZEPPツアー第4弾「仕立て屋シャルロッテの秘密」realdzepp4.com 8/16Zepp福岡、16:30の公演に参加しました。チーム5の皆さんありがとうございました!サマンサだよ! 結果は脱出失敗とい…

ジュラシックワールドを見たよ

どうも僕です!!見たぞ!4DXで! いやーすごいですね4DX。例の4DXの宣伝あるじゃないですか、「Where am I?」ってやつ。あれでめっちゃ場内から歓声沸いてました。あんな体験をしたのは始めてでしたね。 肝心の内容もすごいっすねえ。ライトなパニック物と…

メイズ・ランナーという映画を見たよ

どうも僕です! つい先日、一週間ほど東京に行っておりました。いろいろ堪能してきたぞ!個人的に超楽しみにしてた白黒キネマもしっかりやってきたぞ!僕のミスリードで一回失敗したのでチームメイトには申し訳ないと土下座するばかりです。 で、東京で時間…

静岡CS使用デッキ「天地咆哮」(青白黒【落城の計】)

どうも僕です! 静岡CSほんとお疲れさまでした。CS中もCS外もいろいろ面白いことだらけで最高のCSでした。運営も素晴らしかったし(個人戦めっちゃ時間押したのにしっかり閉場時間に閉場できてたの最高だった)、なによりカイギゼアの面々と会って語彙力低下…