Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

8/15 ずっと家

ずっと家でごろごろしてたので書くことがない。

 

 

◆競馬

土曜競馬。

f:id:BlueCloth:20200816004008p:plain

f:id:BlueCloth:20200816004022p:plain

札幌4小倉8、新潟9、新潟11、小倉12、新潟12と遊んでトータル-40円(boldは的中レース)。

取れなかったところも本命は当てた。予想だいぶ当たったので結構気持ちよかった。ワイドと枠連で縛ってたからあんま大きくプラスにはならなかったけど、中荒れぐらいだったからまぁこんなもんでしょう。

ここから明日も遊ぶぞ~。明日の札幌4が熱そうなのでとりあえずそこだけ賭けとこう。

 

◆服を買った

最近大きいサイズのTシャツ買ったらクソ快適で感動したので、大きいサイズのTシャツを増やすためにGUに行った。この時期は夏物セールでTシャツ200円とかなので買いやすくて良い。攻殻機動隊のTシャツを買ったよ。

ついでに店の中とかで羽織る用の夏用アウターも買った。最近冷房効いてるとこと外気温の温度差激しすぎてなんかしら羽織ってないと生命を維持できないのよね……特に牛丼屋マジで寒い。あれ多分室温22℃とかになっとる。許せん。

僕はTRONっていう映画が好きで、GUでTRONのTシャツも置いてあったんだけど、俺がTRONの「良い」と思ってる部分があんま反映されてないTシャツだったのでちょっと残念やった。

 

今日は特に何もないのでこんなもんで。