Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

8/14 宣伝

前に日記で匂わせたんですが、webサイトの設計をお手伝いしました。よかったら解いてみてね。

 

 

サイトの実装は前に作ったダヴィンちー・コードの時のを持ってきた部分が多いのでそんなに新しいことはない……というか、そういう実装しかできなかったのがちょっと悔しいな~っていう部分がありますね。時間と心の余裕があればもうちょっと……とも思うし、まぁこのぐらいが限界かなぁ、という気もする。

「問題の色に合ったサイト設計」ができるようになると一番いいんですけど、そこまで行くとやっぱりデザイン領域をもっと勉強しなきゃな~という想いがあり。最低限まともになるような勉強はしてますが、それでもね~

研究室の先輩とかとも割とデザイン領域齧ってる人多くて、そういう人はプレゼンも上手いので、やっぱりそういうとこまで意識したほうがいいんだろうな~って思いますよね。いろいろ作っていっぱい勉強しなきゃなーだねえ、お仕事として貰うなら……

 

短いけど今日はこのへんで。