Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

【告知】「アンヌとそぉいのラジオ・フェノメノン」の第十回放送をやります!

うおおおおお俺だあああああ!!!!!!!!らじふぇのをやるぞ!!!!!

 

◆ラジオ・フェノメノンってなんですか?

「アンヌとそぉいのラジオ・フェノメノン」は、アンヌ(@A2_HDD)とそぉい(@Fai_ry_BIue)による、botのためのWebラジオ番組です!

ぼんやりトライナリーに関係するようなしないようなテンションで、botのみんなで語り合おう~みたいな感じの配信となってます。

トライナリーに関係することはもちろん、時には話題が逸れてトライナリーと全く関係ない方向に進むことも?おしゃべり好きの二人による2時間の配信をお楽しみください~

 

7月が気がついたら終わってたので、だいぶ空いて8月の放送になってしまいました。

初心を思い出すということで、初回と同じく開催週に告知します。やりたい放題かよ!

 

 

ということで今週は日曜日の8/4、19時からの配信です。いつもとスタジオ違うので機材トラブルがあるかも?頑張ります。

前回のアーカイブはこちら!

www.youtube.com

今回は前回よりしっかりとコミケの話をするためにコーナー数を減らしています。

 

◆司書トリビュート from:マークスマン

孤高の天才射手マークスマンの時間がやってまいりました。

マークスマンの特徴と言えば、皆さんおわかりですね?そう、「目を閉じている」

ということで、思わず目を閉じてしまった体験や思わず目を閉じてしまうものを募集します。

僕はホラー映画が無理です。

 

◆C96トライナリー島完全攻略ガイド

いよいよ来週に迫った夏コミ、今回もこのラジオでサークルさんを紹介していこうと思います。今回も我々の手の届く範囲で色々なサークルさんを紹介できたらなーと思います。

夏コミ参加の心得みたいな話も途中でできたらいいな~と思うのでそういったおたよりや、このサークルさんの新刊楽しみにしてます!みたいなおたよりをお待ちしてます!

 

お便りは例によってこちらから。

marshmallow-qa.com僕やアンヌさんのディスコとかDMでも一応受け付けてるので、匿名だと都合が悪いときはそっちに!

先月思ったより盛り上がったので今月も時間配分うまいこと考えて頑張りたいと思います。いつもお便り・コメント・タグ実況ありがとうございます……!

ふつおたや新コーナー案もどしどし送ってくださいね!

 

以下からはちょっとこぼれ話。

 

さて、らじふぇのの初回放送が去年の夏コミ前(8/7)だったので、今回でちょうど1年になります。

tripledrive.hatenablog.com

年始に休止月を頂いた以外はほぼ毎月開催でナンバリングも第10回を迎えることとなりました。本当にありがとうございます。

初回は「トライナリーの想い出を語るラジオ」みたいなスタンスだったんですが、今はトライナリーをテーマに雑談するラジオ!みたいになっててちょっと大丈夫なのかな、みたいなのもありつつ、それでも結構楽しんで頂いてるようで嬉しさもありつつ。

 

 

結局これに書いたことと同じになっちゃうんですけど。

初回放送から比べたらクオリティが上がった部分もあり、下がった部分もあり。結構いろいろなことをやってきたつもりなので、どう受け取られてるのかは毎月まあまあ心配でした。

ただ、普段から暖かい言葉をかけてくださった皆様には本当に感謝しております。

 

冬コミ準備号が駆け足すぎて時間配分適当だったり、ライブの話してて体力尽きたりとかがあったので、今回は控えめにコーナー2つとかにしつつ、たっぷりトライナリーやコミケに関するお話ができればいいな~と思っております。

初心に帰るつもりで第十回放送やっていこうと思います。「皆様の支えがあってのらじふぇの」とか言っておきながらアレなんですが、おたより無限に待ってます。

 

今月も2時間楽しくやっていくぞ!!!!!

ということで。よろしくお願いします。