Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

【告知】「アンヌとそぉいのラジオ・フェノメノン」の第六回放送をやります!

やあやあ皆の衆。あけましておめでとうございます。新年初記事やぞ~

ということで!待たせたな!いつものやつです!!

まあ前回の配信で告知したとおりお互いのスケジュール管理の都合上だいぶ間は開いてしまうのですが……その分濃い放送を予定してるのでお楽しみに、ということで3/23の19時~、よろしくお願いします!

 

グダらないように準備しまくったら時間が足りなくなっちゃってグダった前回配信のアーカイブはこちらだよ!例によって冒頭数分は準備画面なので飛ばしてください。

www.youtube.com

ということで今回の企画紹介です。

 

◆司書トリビュート from:リヴォルカ

定期コーナーそのいち!司書トリビュート!今回はリヴォルカにフィーチャーしていきます。

リヴォルカといえば「豚」!つまり、動物の話ですよ!!!

ということで、ペットとか動物とかに関連したおたよりを募集します。僕は……昔犬に噛まれてから犬に触れないとかそういう感じかな……

 

◆あけましておめでとうございます!新年botお悩み相談室!

定期コーナーそのに!みんなの悩みを適当に解決したりしなかったり!大人気コーナーのこちらを今回もやっていきます。

僕らがbotとして、同じbotである皆さんのお悩みに寄り添い答えていく企画となっております!解決するかどうかは僕らのアドリブ力次第!いっぱいお悩み送ってきてください!

新年らしくめでたいお悩みなど届くと面白いと思います。知らんけど……

 

◆これが私のフェノメノン!

今回の企画コーナーです。

トライナリーといえばフェノメノン、フェノメノンといえばトライナリー。リスナーの皆さんの「もし私がフェノメノンを展開したらこんな世界になりそう」「私が発現したクランはきっとこんな姿」を大募集!あとはアンヌさんが適当に面白くします!

 

おたよりはいつも通りこちらから!

marshmallow-qa.com

司書トリ、お悩み相談室、企画コーナー、どれもおたよりがあってこその企画なのでぜひぜひお願い致します。

ふつおたや新コーナー案なども随時募集してます。ここまでのおたより回収率98%(そぉい調べ)なのでどんなおたよりでもお気軽にご投稿ください!

応援イラストなどは僕かアンヌさんのDM・Discordへ。こちらもぜひぜひお願いします!励みになります。

 

ということで、まだだいぶ先の話ではありますが、今後も不定期で続けていくつもりなのでぜひ!ぜひ!!よろしくお願いします!!!!!!!!!