Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

【告知】トライナリーの想い出を語るラジオ(仮)をやります!

どうも僕です!

 

本当に急な告知なんですが、YoutubeLiveで8/7(火)の18:00~20:00ぐらい「トライナリーの想い出を語るラジオ配信」をやります!ラジオ形式で年表を見たりおたよりを貰ったりしながら2時間喋り倒すだけの生配信になる予定です。

パーソナリティは僕とアンヌ(@A2_HDD)さん。あとなんやかんや知り合いが寄ってくるかもしれませんが基本的にはこの二人で喋って楽しくトライナリーの話をしようと思ってます!

内容は上記のような感じで、まあ適宜脱線することになるかもしれませんが基本的に楽しい雰囲気で話せたらな~~と思ってます。なのでお便りとかぜひぜひ送っていただいて、トライナリーの想い出の1ページにしていこうぜ~~~!!!

お便りはアンヌさんのマシュマロまで!

アンヌさんも言ってるんですけどこの企画本当に見切り発車で、ラジオタイトルすら決まってない状態なのでラジオのタイトルこれどうや!みたいなのあったらマジで待ってます!!!!!!

詳細とかもろもろの情報は上記したツイートのリプライツリーやアンヌさんのTwitterのほうに書いてありますのでご一読いただければ。トライナリーのことをさわりしか知らないって人が「なんか面白いこと喋ってんなこいつら!」みたいに思える配信にしようと思ってるので、気になる点とかこんな企画やってほしいー!とかあったらお気軽に僕やアンヌさんに声を掛けていただければと思います!

 

以下からは少しこぼれ話など!

◆企画の成り立ち

「僕とアンヌさんでトークショーやればロフト埋まるでしょwww」みたいなことを僕が冗談めかして言ったら、「マジでトークイベントやりたくないですか?」ってアンヌさんに声掛けられてやることになりました。のでこの企画のすべての責任はたぶん僕にあるんですけど、でも僕は大体の枠組みをやっただけで企画立案から告知、スペースの抑えまで全部アンヌさんがやってくれたんですよね。あいつホンマ行動力の化身やぞ。

ということで、僕もアンヌさんも結構楽しげに企画を作ってるのでたぶん楽しいものになると思います。

そもそもなんでトークイベントをやりたかったかというと、アンヌさんも言ってるんですがトライナリーのプレイヤーで集まってわいわい話すと結構ネガティブなノリになったり、ネガティブな方向性になることを嫌ってトライナリー関係ない話が始まったりであんま「トライナリーってこんなに凄かったよな~~~!」みたいな話をする機会が無いな~と思ったんですよね。自分もブログやふせったでは愚痴しか書きませんし、実際結構思うところ多かった部分もあると思う。でも、トライナリーで得た体験ってけしてそれだけじゃなくて、もっといろいろ、楽しいものも楽しくないものもいろいろ手に入ったわけじゃないですか。だったらやっぱりトライナリーのプレイヤーみんなが盛り上がれるような楽しい場を用意してえよな~~~!!!みたいになった、というのが最初の想いです。

もちろん愚痴絶対禁止!ネガティブ排除!みたいにするつもりはないんですが、今回はとりあえず初回、しかもコミケ前のそわそわタイムで、今月末にはサービスも終わってしまううわ~~~~みたいなタイミングに暗い話ばっかするの頭悪いじゃないですか!だったらやっぱり楽しくやりましょう、っていう感じでひたすら楽しい話を続けるつもりです。

僕もアンヌさんも結構喋りたがりなので二人きりだと制御が効かなくなる場面もあるかもですが、そこまで含めてエンジョイラジオってことでよろしくお願いします!

 

ということで、8/7(火)の夕方から少しだけお話させて頂こうと思います~、可能ならアーカイブも残せるようにしますのでよければお付き合いください!

ではでは、お楽しみに!