Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

【告知】「アンヌとそぉいのラジオ・フェノメノン」の第九回放送をやります!

僕です。らじふぇのの時間だ!!!!

今月はコミケ準備号としてささやかにコミケっぽい話をします。来月への熱量を貯める回です。

 

◆ラジオ・フェノメノンってなんですか?

「アンヌとそぉいのラジオ・フェノメノン」は、アンヌ(@A2_HDD)とそぉい(@Fai_ry_BIue)による、botのためのWebラジオ番組です!

ぼんやりトライナリーに関係するようなしないようなテンションで、botのみんなで語り合おう~みたいな感じの配信となってます。トライナリーに関係することはもちろん、時には話題が逸れてトライナリーと全く関係ない方向に進むことも?おしゃべり好きの二人による2時間の配信をお楽しみください~

 

ということで次回の告知です。

 

 

いつも通り日曜配信に戻りまして19時~21時、やっていくぞ!

前回配信のアーカイブはこちらから。

 

www.youtube.com

今月も相変わらずふんわり感が強いけどよろしくね。

 

◆司書トリビュート from:白烏

白鳥じゃないよ白烏だよ。ということでやってきました白烏のターン。

シンプルに今回は「不幸自慢エピソード」です。みんなの不幸な話を笑い話にして吹き飛ばそう!笑いごとにならんやつはちょっと……うん……

僕ですか?僕は乗る電車大体止まってるとかそんな感じですかね。

 

botお悩み相談室!

毎回恒例の雑なコーナーです。梅雨どきですし雨に関する話題とか、コミケ前ですしコミケに関する話題とか、そういうのが来るとちょっと嬉しいかも!

どんな些細なお悩みでもいいのでぜひ送ってきてくださいね!

 

◆「発症版」コミケ完全攻略ガイド

コミケが楽しみすぎて発症してしまった男性のクラン。サークルカットだけで内容を妄想し、自身の理想のコミケ🐯島を作り出す

らしいです。僕はよくわかりませんが……サークルカットからみんなの出す本を大胆予想しよう!というコーナーです。サークルさんご自身からのタレコミもお待ちしてます!

ちなみにフェノメノンに囚われたAfinittyからはそぉい・セキナのバイノーラルCDが出るらしいですよ。嘘ですが……

 

お便りは例によってこちらから。

marshmallow-qa.com僕やアンヌさんのディスコとかDMでも一応受け付けてるので、匿名だと都合が悪いときはそっちに!

先月思ったより盛り上がったので今月も時間配分うまいこと考えて頑張りたいと思います。いつもお便り・コメント・タグ実況ありがとうございます……!

ふつおたや新コーナー案もどしどし送ってくださいね!

 

冒頭にも書いたとおりふんわり配信なので、今月はまったりやっていこうかな~と思っております。といってもいつも通り楽しく二人でお喋りするだけです。

今月もよろしくお願いします!