Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

チームAFRは解散しました

チーム「A Fill (of) Roop」は本日(2017/4/1)付けで解散しました。解散の理由についてはメンバーの個人的事情もございますので明言は控えさせていただきます。多くの方に応援していただき、本当にありがとうございました。

今後の活動については追ってお伝えさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

…ということで、こちらが今年のエイプリルフールでした。微妙に下手くそなロゴとかも全部自分で作ったので悪いのは全部僕です。現場からは以上です。

ちなみに「a fill roop」が「april fool」のアナグラムになっています。それだけです。それを伝えたかっただけの一発ネタです。ありがとうございました。