Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

【告知】「アンヌとそぉいのラジオ・フェノメノン」の第四回放送をやります!

僕です!告知です!

というわけで毎月恒例になりました #らじふぇの の告知でございます。今回は11/10(土)の19時~21時です!

前回の放送アーカイブはこちらから!

www.youtube.com

というわけで今回もざっくり放送内容について書いていきますよー!

◆あの子と歩きたい、イマジナリーデート!

あなたには、好きな人はいますか?

日常で歩く道、素敵なお店、オシャレなカフェ、愛するあの人と行きたい場所ややってみたいシチュエーション、つまりあなたの考えた最強のデートコースを大募集します!

写真を添えての投稿も可。DM等で「こんな風景をあの子と歩きたい!」という素敵な写真を送ってくださると話題が広がってすごく嬉しいです、よろしくお願いします!

 

◆トライナリー・日常受信部!

イマジナリーデートが「あなたと彼女たち」にフィーチャーした企画だとすれば、こちらは「彼女たちの世界」にフィーチャーした企画なのではないでしょうか。ということで、トライナリー日常受信部です(?)。

あちらの世界の5人の生活の中で「もしやこんなことがあったのでは?」「トライナリーたちのこんな日常が見てみたい!」「こんな幸せもあったはず!」というおたよりを募集するコーナーです!

短文SSのような形での投稿なども可です。素敵な日常風景を受信してらじふぇのに投稿しよう!

 

◆司書トリビュート from:百鶴

個性豊かな司書にスポットを当ててトリビュートするコーナー、要するに「あの司書っぽいエピソード」に関するトークです!

今回は百鶴、百鶴といえば業務サボり、ということで今回はあなたの「サボり自慢」について募集します。身バレして怒られない程度のサボり自慢をどしどしお寄せください!!

 

◆宣伝

というわけで、今回はこんな感じ。その他ふつおたや読んでもいいSS、放送内で使えるイラストなどなど、随時募集しております。

またおたよりについてはアルーシェさんに寄稿いただいたこちらの記事を参考にしていただけると読みやすく放送の進行も円滑になりますのでぜひぜひ!

www.nightsofazure.comこういったガイドラインを設定することで敷居が高くなったな~って感じちゃうかもなんですけど、基本は今まで通りに送っていただければそれで十分なので、気軽におたよりの投稿お待ちしております。君の面白いおたよりがらじふぇのを作るんだぜ!!!

 

そして今回はガストライブ直前ということで~~~!らじふぇのの直前、17:30~18:30を目安にガストライブについての雑談配信をやります!!!

ラジオみたいにがっつりやる感じじゃなくてガストライブについて1時間ぐらいわいわい喋ったり、「この曲が聴きたい!」「こんなセットリストがいい!」みたいな感じのセトリ予想だとか、「この曲にはこんな思い入れがあるんだよね」みたいな話をしていこうと思います。僕もアンヌさんもまあまあガストオタクなのでトライナリーの話とは少し違った話題ばかりになるかもですが、こちらもお時間合うようでしたらぜひぜひお願いいたします!(ガストライブ関連のおたよりも送って頂けると嬉しいです><)

おたよりはこちらから!

marshmallow-qa.com

今回も皆さんからのお便り、コメント、楽しみにしてます!2時間+1時間、たっぷり楽しい雰囲気で話していければなと思うのでぜひぜひよろしくお願いします~~~~!!!!!!