Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

8/22 酒とトゥーン

昼間から酒を飲み、狂ったように寝て起きたら朝だったので日記が遅れた。

◆食

マクドナルドのポテト150円とナゲット390円のやつで1000円チャレンジ!みたいなツイート見て俺もやりたくなったので買って食ったけど、あれ一人暮らしの人間が喰う量じゃないっす。普通にお腹壊した。

でもナゲットはマジで無限に酒が進むな。期間中にもう一回ぐらい食うか。

 

イカ

今日からフェス。🐓チーム。

フェスはめちゃくちゃ面白い。マジで常設してほしいルール。野良ナワバリの悪いところが全部解消された神ゲー

あと3日間ずっとコズミックブレイクやってると弾の誘導がないスプラトゥーンとかいうゲームあまりにも難しかった。久々に前持ったけど悪くない感触だな。トジトジは後ろ弱いステージなので前持ち得だ。

 

昨日は結局寝てるかメシ食ってるかゲームしてるかだけだったな。

連続更新を途切れないようにさせるだけの記事なのでこんなもんで。