Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

2019年も大変お世話になりました記事

今年も大変お世話になりました!短文ですがいくらか書いていこうと思います。

……とはいえ、まだダヴィンちー・コードが進行中なのであまり今年が終わるという実感もないんですよね~ということで、今年の記事を振り返りながらいこうかなと思います。

 

 

◆らじふぇの

tripledrive.hatenablog.com

tripledrive.hatenablog.com

tripledrive.hatenablog.com

tripledrive.hatenablog.com

tripledrive.hatenablog.com

tripledrive.hatenablog.com

ということで今年もらじふぇのやらせて頂きました。11回放送、本当にぐだぐだですみません……

来年の頭に、どこかで必ずリベンジするのでよろしくお願いします。

 

◆デュエマ

tripledrive.hatenablog.com

tripledrive.hatenablog.com

tripledrive.hatenablog.com

夏まではトリドラ、GPからカリヤドネでCS走って2ミクセルでフィニッシュ。

今年はかなりデュエマ楽しめました。前半も後半も好きなデッキを好きなように使えてよかった。

変なカードで対戦相手の顔が歪むのを見るのが好きなんですけど、歪みすぎてマナー悪くなるやつマジで後味悪いんでDMやめてくんねーかなって毎日思ってます。来年は大人しめでいきます。

 

◆クラブイベント

tripledrive.hatenablog.com

今年はsomuniaに人生狂わされました。好きなDJがいっぱいできたので、クラブイベントにも足を運ぶようになりました。本当に楽しかったです。来年もちょいちょい行こうかな。

 

◆そのほか

トラカレ2019夏冬、ぼったべ同時実況、そして今進行中のダヴィンちー・コードなど、いろいろやらせて頂きました。

いろんな人を巻き込みながら大きくなる企画が大好きで、それの実現のためにはたくさんの人の協力が必要で、いつもみなさんに助けられています。本当にありがとうございました!

今年はゲームもいろいろ遊べたし、インプットもアウトプットも結構できたのでよかったかな~と思っています。来年以降もよろしくお願いします!