Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

【告知】「アンヌとそぉいのラジオ・フェノメノン」の第11回放送をやります!

シーズン2突入!!!!!!

 

◆ラジオ・フェノメノンってなんですか?

「アンヌとそぉいのラジオ・フェノメノン」は、アンヌ(@A2_HDD)とそぉい(@Fai_ry_BIue)による、botのためのWebラジオ番組です!

ぼんやりトライナリーに関係するようなしないようなテンションで、botのみんなで語り合おう~みたいな感じの配信となってます。

トライナリーに関係することはもちろん、時には話題が逸れてトライナリーと全く関係ない方向に進むことも?おしゃべり好きの二人による2時間の配信をお楽しみください!

 

 

ということでね。やりますよ!トライナリーファンのための!番組!

次回は12/25の水曜日!久々の平日開催です。クリスマスだぞ!水曜日だしトライナリーの更新日なので実質優勝です。クリスマス予定がない諸兄集まれ~~~!!!

 

今回のコーナーは以下!

◆司書トリビュート なご編

今回はみやびのセルフ、なごちゃんです。気遣い上手な(?)なごちゃんになぞらえて、今回は気を遣われてる・遣わせたエピソードを募集します!

アンヌさんは僕に気を遣ってくれていて偉い。お待ちしております。

 

◆キキピクトラ選手権

このツイートは「利き」じゃなくて「聞き」で要素が構成されているっていうのがツッコミどころです。実際にやるのは「利き」ピクトラです。やるのは上記の通り。開催は未定です。奮ってご参加ください。

 

◆C97トライナリー島完全攻略ガイド

恒例行事となりましたこちらの企画。思ったより今回も当選サークル多いよね!?手の届く範囲で今回も紹介させて頂こうと思います。

みなさんの注目サークルの話など、おたよりで募集しますのでぜひぜひお寄せください!

 

おたよりは例によってこちらから。

marshmallow-qa.com

僕やアンヌさんのディスコとかDMでも一応受け付けてるので、匿名だと都合が悪いときはそっちに!ふつおたも読める限り読むのでどしどしお寄せください~

 

らじふぇの、やめるつもりは全くないので……コミケ前は是非やりたいですね。次回は春コミだからどうなるかわかんねーけど!今後凝ったことできるといいな~と思ってるので、是非応援よろしくお願いします!