Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

【告知】「アンヌとそぉいのラジオ・フェノメノン」の第八回放送をやります!

僕です。前回あんなに酷かったのにやるんですか?やります。酷かったのはお酒のせいなので……

◆ラジオ・フェノメノンってなんですか?

そういえばこういうの告知記事に書くべきだなと思った!

「アンヌとそぉいのラジオ・フェノメノン」は、アンヌ(@A2_HDD)とそぉい(@Fai_ry_BIue)による、botのためのWebラジオ番組です!

ぼんやりトライナリーに関係するようなしないようなテンションで、botのみんなで語り合おう~みたいな感じの配信となってます。トライナリーに関係することはもちろん、時には話題が逸れてトライナリーと全く関係ない方向に進むことも?おしゃべり好きの二人による2時間の配信をお楽しみください~

 

ということで!次回の告知です!

 

 

ということで、今回はらじふぇの初の平日配信!5/29(水)の19時~参ります!

 

前回放送のアーカイブは……うん……(自分でもまだ聴き返していない)

www.youtube.com

気を取り直せ!今回はアンヌさんが張り切ってるので多分面白いと思います。

 

◆司書トリビュート from:カレン

この流れでぴょんこじゃないんかーーーい!そうです、カレンです。らじふぇのは「流れ」に囚われないからね。

今回はカレンといえば歌、ということでカラオケ最強セットリスト作成を目指して、みなさんがカラオケでよく歌う歌を募集します。

いつ歌う?どんな時に?誰と歌うのか?といった、5W1H情報を添えて教えてくれると嬉しいです!

ちなみに僕が今ハマってるのは推しのVがカバーしてる曲をローラーするカラオケです。

 

◆トライナリーbotお悩み相談室SP アンヌ編

「もしや、皆の衆そんなに悩んどらんな?」とか言い始めたアンヌさんが悩みを持ってきたので、ぼくと皆さんで解決しましょうというコーナーです。私物化!

悩みは全部で5つ!

・おいしいコーヒーが飲みたい!
 市販のコーヒー飲料でオススメの物を教えてほしいとのこと。

・嫁クランTシャツの扱い
 前回配信で触れた、権利的に大丈夫か怪しいTシャツの扱い。
 まだ大量に余ってるらしい。

・"戦い"の充実感のある夕食
 フードファイターの血が騒ぐらしいです。ラーメン以外で「戦」をしましょう。

・面白いゲームがやりたい
 シリーズものでなくて動きの多いやつがいいってさ!

・道が覚えられない
 「俺が間違ってるんじゃなくて地図が間違ってる」って言ってました。

多いな!どれか一つでもいいので、「これだ!」っていう解決案とか、オススメインシデントをぜひお寄せください!

 

◆臨時企画・カクトラTCGにありがちなこと

20XX年発売予定のトレーディングカードゲーム「カクトラTCG」で起こりがちなことを募集します。大喜利コーナーだと思っていただいて結構です。

ゲームシステムが確立してるとかでもないので、システム部分から丁寧に設定を練ったおたよりから、クソみたいなネタおたよりまでなんでも募集します。「(司書セルフを除く)クランを使ったカードバトルであること」が踏まえられてると嬉しいです!

「疫神領域をループさせて遅延するLOデッキが実在する」とか、「ガブリエラデッキはストームバラージワンキル」とか、「スタリオン最強スタリオン最強スタリオン最強!!!」とか、そういうのでいいです。お待ちしてます!

 

 

お便りは例によってこちらから。

marshmallow-qa.com僕やアンヌさんのディスコとかDMでも一応受け付けてるので、匿名だと都合が悪いときはそっちに!

今回もおたよりに全てを丸投げした放送構成となってます。みなさんのおかげでらじふぇの続けられてます、本当にありがとうございます…!!!

ふつおたや新コーナー案も募集中!お気軽にお寄せください!

 

平日の夜ということでどんな感じになるかわかんないんですけど(なんなら普段使ってるスタジオ使えなかったし)、いつも通り楽しくおしゃべりできればな~~と思ってるのでぜひ聴きにきてくれると嬉しいです!

よろしくお願いします!!!!