Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

【告知】「アンヌとそぉいのラジオ・フェノメノン」の第七回放送をやります!

どうも僕です。トライナリー2周年おめでとうございます。

今日はぼったべとかもありましたし、楽しい一日だったことかと思います。ということでらじふぇのの時間だ!!!!

 

今回の配信はアンヌさん主催のアニメ上映会オフと併催の予定です。なので時間もいつもよりかなり早めの15:45~17:45の配信を予定してます。

いわゆるラジオ公録みたいなものと思ってください。公録イベントなので会場に来てくださった方々の声も乗せられればなぁと思っちょる。

 

 

アンヌさんと久しぶりに遊べたのが楽しすぎて脳がバグった前回放送はこちらだよ。

www.youtube.com

アニメ上映会オフこと「踊る!アンヌ御殿」との併催なので、「踊る」感のある企画を持ってきました。

 

◆司書トリビュート from:四十九夜

四十九夜?ボンジュール?今だにどっちで呼ぶか迷うあの司書にフィーチャーした企画です。

今回は兄弟・姉妹に関するエピソードを大募集!ちなみに僕は一人っ子なので特にないです。

 

◆踊る!botお悩み相談室

みんなのお悩みを解決したりしなかったりする大人気コーナー、botお悩み相談室です。ところで悩み相談って恋のから騒ぎちゃう?

話を膨らませて破壊することに定評のある僕たちなので、お悩みを解決するのもきっと容易かろう。なんなら会場にいる人に解決してもらえばよくない??

 

◆トライナリー一言体験談

「踊る」のやつですよ!!!

今回は「東京が少しだけ嫌いになったとき」「ぐっと来た異性の言動」「ビックリした仲間の言動」のどれかのテーマであなたが普段感じてることや実際に体験したことに関する一言体験談を募集します。

内容はトライナリーに関係しているものでも、そうでなくても大丈夫です。たとえば「シンギュラリティの"待たせたね!"はぐっと来すぎて一周回って死ぬ」とかそういう感じの温度感で大丈夫です。

採用された方には金一封……ではなく、春先に嬉しいおめでとうのリプライを贈呈します。

 

おたよりはいつも通りこちらから!

marshmallow-qa.com

司書トリ、お悩み相談室、企画コーナー、どれもおたよりがあってこその企画なのでぜひぜひお願い致します。

ふつおたや新コーナー案なども随時募集してます。ここまでのおたより回収率98%(そぉい調べ)なのでどんなおたよりでもお気軽にご投稿ください!

応援イラストなどは僕かアンヌさんのDM・Discordへ。こちらもぜひぜひお願いします!励みになります。

 

今回は早い時間での開催になりますが、よければ聴いていただければ。そしてお時間のある方は是非会場に来ていただければと思います!途中入室・途中退室大丈夫とのこと。僕もオープン~らじふぇの配信終了ぐらいまではいると思いますのでこの機会にみなさんとお会いできると嬉しいなぁと思ってます。

よろしくお願いします!