Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

【告知】「アンヌとそぉいのラジオ・フェノメノン」の第五回放送をやります!

僕です!アドカレ毎日お疲れ様です!毎夜楽しい時間を過ごせておりとても幸福でございます。

アドカレ企画の最中ではありますが、告知です!

というわけで告知が遅れて大変申し訳ございませんでした。今月もやります、 #らじふぇの の告知でございます。今回は12/23の19時~となります!

前回配信のアーカイブはこちらから!

www.youtube.com

今回はコミケ直前ということで、定期コーナー満載でお送りしますよ~~~!!!

 

◆司書トリビュート from:水鏡の神子

前回大人気だった司書トリ企画、今回は予告通り水鏡の神子にフィーチャーしてやっていきます。

水鏡の神子といえば、アーヤの中でも特に規律を重んじる人格。であれば、細かいことをついつい気にしてしまうのも当然ですよね!?

ということで、みなさんから「日常のなかでついつい気になってしまうできごと」を募集します!僕は大学に貼ってある創英角ポップ体がいっぱい使われたポスターが気になります。

 

◆冬休みbotお悩み相談室!

第三回放送でやったお悩み相談室を引き続きやっていこうと思います!

内容は前回同様、僕らがbotとして、同じbotである皆さんのお悩みに寄り添い答えていく企画となっております!解決するかどうかは僕らのアドリブ力次第!いっぱいお悩み送ってきてください!

 

◆C95・サジュトラサークル完全攻略ガイド!

第一回放送で大人気だったこのコーナー、今回は拡大してサージュ他色々なサークルさんをご紹介できればと思います!サークルさん側からPRなどがあればぜひぜひお寄せください。可能な限り紹介させていただきます!

 

おたよりはいつも通りこちらから!

marshmallow-qa.com

前回はスタミナ切れで後半大変なことになってましたが、今回はばっちり仕上げて2時間楽しくやっていければと思います!今月もぜひぜひよろしくお願いします!!!!

ということで、短めですが告知記事でした~~~~~~!!!!