Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

今月のイベントを振り返ろうのコーナー in 2018/02

2018/02って書いてみたはいいけど定期的に続ける気はないです。僕です。

今月は意気込んでブログいっぱい書くぞ~とか思ってたのに気づいたらもうすぐ2月終わるし1本も記事書いてないしでヤバいのでさすがに何か書こうと思ってキーボードを叩いているところです。なんだかんだ言って今月は毎週いろんなことしてたので案外ネタはあるんだよな……記事にできるレベルまで上げられなかったというだけの話で……

ということで、今月のぼくを振り返ろうという記事です。よろしくお願いします。

 ◆「バーフバリ」を観たよ

baahubali-movie.comいやほんとこれ絶対観たほうがいいですよ。バーフバリは言葉ではなく魂で語る映画なのでもう感想を書いたりとかすることはできないんですけど、いやそれでもこれ凄いですよ。王を讃えよ!

何と言うか終始パワーで押し切ってくるシリーズだったな、特に王の凱旋はもうやってることめちゃくちゃなんだけど「まあバーフバリだしな……」みたいなシーンが結構あって、しかもそれで十分納得できるというか、いやほんと面白かった。面白かったです。Amazonビデオでも見れるらしいので是非。

 

◆「時空研究所からの脱出」に参加したよ

realdgame.jp成功!今年はいまだ無敗です(2-0)。例によって誰か氏(@prism_with_fox)と行きましたよ。

いや面白かった、面白かったんですけど、いろんなとこで損してる公演だな~~~~~!!!!って思ってしまいました。ちょっとほんとこれね~~~~。いやマジで面白かったんですけど、いやかーーーーーっ!!!!リア脱はネタバレできないからなーーーーーー!!!参加してもらうしかねぇなこれな~~~~~!!!!

 

◆Frost Moon Cafe + 500回突破記念公録イベントに参加したよ

 いやこれあの最高イベすぎですね……カルカルって会場の特性なのか距離めっちゃ近いし、1時間以上トーク聴けて歌もスペシャルバージョンで聴けてがっつり楽しめました。ほんと笑いあり涙ありのイベントになってた。

smile linkっていう曲があって、maoさんとのコラボバージョンで歌われたんですけど、2番の入りがmaoさんで、感動して泣いちゃってさ~~~~いやほんと凄いんですよこの曲、

人は誰もが皆 否定されることに臆病で

勝手な想像 他人(ひと)に当てはめて悩む

いつだって一人じゃ 答えは出ないとわかってるのに

怖がって黙り込んでしまうことあるよね

 

だけど僕らの声はなんのため?

言葉以上の気持ち乗せられる手紙だね

どうせ離れてるから……と諦めたくはないよ

まずは僕のこと 君に伝えるから

ここ!!!!!!この歌詞!!!!!!!!いや最高すぎない?最高。生で聴けてよかった。あとsmile linkはダンスがあるんすけど、踊ってる霜月さんめっちゃ可愛いんでほんとマジ最高やで。最高やで!!!!!!!!!!!!!

ライブイベント、楽しそうな演者さんを見るだけで本当に元気が貰えるというか、心があったかくなるのでほんと行き得だよなーといつも思ってます。5月のティン種もCD先行で申し込んじゃおうかなあと!

 

今月はこのへんかなー。あと大きい出来事と言えば実家帰省とバレンタインが被ったこととか、ジャッジ試験受けたこととか、実家がGoogleストリートビューで表示されないことが判明したとかそのあたりですがまぁ記事にするほどの事でもないのでアレですね……

とまあこのぐらいの短文記事なら気軽に量産できる気がする!中身がない記事を量産するのだけは得意なんです。ということで今後はもうちょいブログの更新頻度も上げていけたらな~~と思っておりますので何卒よろしくお願いします。

来月は今のところナゾトレ謎とポセイドンは参戦予定(こいついつも謎解いてんな)。去年だいぶ充電したんで今年はインプットもアウトプットも去年以上にやっていけたらよいなーというのを目標にしていきますですよ。

ということで今回はこの辺で。ではでは~