Happy chocolate

七次元先から愛を伝えるよ

チーム 「A Fill (of) Roop」(AFR) 設立のお知らせ

僕こと蒼衣はこのたびチーム「AFR」を設立することにいたしました。

f:id:BlueCloth:20170331210444p:plain

本チームは「ループでいっぱいにする(a fill of roop)」の名のもとに、デュエルマスターズを中心にさまざまなTCGにおいてループデッキの研究・開発、そしてトーナメントレベルまで押し上げての使用・入賞を目的とした小規模アマチュアチームです。主活動はCSおよび公式大型大会でループデッキを使い、浸透させていくこと。

ループの素晴らしさを世に広め、全人類がループを使うことでやさしい世界を作る、をモットーに活動していきます。

考えてみてくださいよ。シールドを殴るということがなんて野蛮な行為なのか。最近のプレイヤーは本体にダメージを与えるときに「フェイス」って言うらしいですよ。「顔面」ですよ「顔面」。お前これがカードゲームじゃなかったら警察行きやぞ。

そもそも地球っていうのは自転してるし公転もしてるので実質ループデッキなんですよ。地球人である以上ループデッキを使うのは必然なんです。なんでみんな殴ってんすか?ループしましょうよ。

ループっていうのは無限に循環する、つまり無限にエネルギーを生み出すんです。要するに宇宙なんですよ。この宇宙こそがループデッキなんです。なのでみなさんループを使いましょう。目標はGP4thでループ系の全体使用率7割~8割くらいかな?

 

メンバーは以下。

 

蒼衣 @Fai_ry_Blue

f:id:BlueCloth:20170331190105j:plain

好きなループはメルゲループ(フィニッシュで殴ってるやん)

 

れいちぇる @DMbaiken2nd

f:id:BlueCloth:20170331204342j:plain

好きなループはサソリスザルバループ

 

現在はこの2名ですが、逐一チームメンバーを追加していく予定です。

今後の活躍にご期待ください!

僕はトリガービートを握りたいのでループデッキは死滅してほしいと思ってます。